業界人間ベムの注目本「DMP入門」ただ今予約受付開始。Kindle版がお得!

      2013/10/05

横山 隆治,菅原 健一,草野 隆史 インプレスR&D 2013-05-20

業界人間ベムこと(株)デジタルインテリジェンス代表取締役の横山さんによる書籍「顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門」が予約受付を開始いたしました!

DMP(データマネジメントプラットフォーム)は、日本ではまだ新しい概念だと思いますが、企業が今後データを活用してビジネスのPDCAを回していくためのしくみとして、世界で注目されておるようです。

オンデマンド (ペーパーバック)(注文に応じて書籍1冊から印刷・出荷する)は¥ 2,520となっておりますが、Kindle版は¥ 1,600と、かなりお得になっています。

横山 隆治,菅原 健一,草野 隆史 株式会社インプレスR&D 2013-05-20

発売日は5/20となっていますが、先駆けて「業界人間ベム」にて目次が公開されています。
DMPの役割と機能から、必要となる人材・組織まで、DMPに関する情報が網羅されているようでかなり充実した内容の様です。

前作の「DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門」も立ち読みましたが、今回も読んで見たいと思います。

プッシュ通知で更新を受取る

Facebookであとでみる

 - 書籍