“第三者配信”をどうしても噛んでしまうアナタ必見!Fringe81の佐藤洋介氏による解説動画

      2015/08/16

マナビトα:第三者配信 by 佐藤洋介氏 (Fringe81) :: Exchangewire Japan

ExchangeWire Japanにて、Fringe81の佐藤洋介氏による『第三者配信』の解説動画が投稿されております。
非常にわかりやすい動画ですので用語は知っているけど、実際なんだろう?、という方は必見です。

マナビトα:動画で学ぶアドテクシリーズ」なるものが始まっていたのですね。
ExchangeWire×TATEITOのコラボ企画の様です。

デジタルマーケティングに特化した教育機関『マナビト』を運営するTATEITO社さんの活動には注目しております。属人化してしまいがちなアドテク業界の問題解決を図るとのことですが、リスティング業界でも同様のことが言えそうです。

今後のシリーズもチェックしていきたいと思います。

プッシュ通知で更新を受取る

Facebookであとでみる

 - other