[SEM-News:vol.3]いつやるのか?今でしょ![3+1記事]

   

一方はグローバルな大きなウネリ、もう一方はJPでの爆速な動き。
振り回されないで乗りこなしていきたいものです。

本日は3記事ピックアップ!

モバイルとはもはやガラケーではない

続:モバイルの今が痛いほどわかるインフォグラフィック ~ admarketech.


admarketechさんがモバイルの「今」に関する海外のインフォグラフィックを
ご紹介されております。

早まるスピードと、縮まった猶予期間

こちらが非常によく現状を現しているなぁと感じる今日この頃。
できることを最大限やろう。

動画広告とYouTubeの活用法をおさらいしてみる ~ admarketech.

こちらも良記事。モバイル動画はその次ですかね。

Googleショッピングの検索結果が商用モデルへ移行中

Googleショッピングの検索結果が商品リスト広告をベースとした新しい商用モデルへ移行されます。 | SEM-LABO
Googleショッピングの検索結果が商品リスト広告をベースとした新しい商用モデルへ移行されます。 ...






現在徐々に移行中とのこと。フィードの仕様変更や規約をチェックしましょう。

在宅勤務は品質が低くスピードが遅い?

Yahoo!が在宅勤務者に出社勤務にするかもしくは退職するよう通達 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

賛否両論ありそうですね。ただ、大きな変革には批判は付き物ということでしょうか。
ただ、そうせざるを得ない人もいるわけで。

キツネにクッキーを食べさせてもらえない

「Firefox 22」、サードパーティークッキーをデフォルトでブロックへ - CNET Japan

ブラウザの更新が拡がるにつれ影響が出てきそうですね。
どのような仕様となるのでしょうか。

ヒトコト

あっというまにもう月末!ぼやぼやしてるとエンストさんがやってきてしまいますね。
「今」できることをやるしかないです!
6月の四国旅行に向けて頑張ります。

プッシュ通知で更新を受取る

Facebookであとでみる

 - Unclassified